2017年05月28日

妊娠中にも良いらしい?

若榴da檸檬は妊活に良い酵素ドリンクですけど、
妊娠中に飲んでも良いみたい。


若榴da檸檬には基礎体温を上げる作用があり、
これが妊娠中にも良いそうです。


体温が高く安定すると、
体の代謝もアップするので栄養分が隅々にまで行き渡りますからね。


妊娠中は体中と胎児に栄養を与えないといけないので、
基礎体温を高く安定できるのは大事なんですよ。


妊活が上手く行っても、
妊娠中も若榴da檸檬を飲むようにして下さい!




ちなみに、
若榴da檸檬は妊娠中に多い便秘にも良いみたい。


お通じが良くなったという声もあり、
スッキリできるデトックス効果も期待できるようです。


妊活、妊娠中、産後にも良い酵素ドリンクですから、
長く飲み続けていけますよ!


⇒ 若榴da檸檬の詳細はこちらから!


posted by 若榴da檸檬 at 10:00| 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする